大阪出身の歌手ってあんまし好きではなかったのです。

(やしきたかじんファンの方・・・ごめんなさい)

でも

私は「ウルフルズ」が、めっちゃっ好きになってもうた♪

15年前にこの曲で一発で気に入りましたwww

 

大阪独特かも知れないけど音楽の感性が凄いと思います!

この曲「大阪ストラット」を見て衝撃でした(笑)

ほとんどトータス松本さんが何役もやっています。

たわいない関西の日常が垣間見れますwww

この歌、ほんまに笑い転げますよw

 

 

早速DVDを買い、「借金大王」もお気に入りになりました。

「ガッツだぜ!」も良いです!

「やぶれかぶれ」もgood。

でも、敢えて

「明日があるさ」を・・・・・・・・。(カヴァーとは云え名曲ですからねー)

PVが良い味出してますから(吉本喜劇みたいw)

 

これは歌詞が好きやねん!

「バカサイバー」

 

そして「サラリーマンNEO」のEDでも有名な

「ええねん」♪

歌詞が良いです。

 

 

更に感動したのが、この曲

「サムライソウル」

 

 

各曲のPVも良い味わいがあります・・・。

トータス松本・・・・独自の感性が、凄い良いっス♪

 

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する